どんなにすごいブームだとしても、一度流行れば廃れる時がくるわけで、時代が経てばそれを古臭く感じるもんですよね。まさに栄枯盛衰。疑いようのない世界のルールです。ただ名作と呼ばれるものについては、そのルールをぶち破っている気がしてしまいます。もちろん勢いがなかったり飽きはありますが、それを超越した心のふるさとのような、実家のような安心感というか。最近 殺戮にいたる病という本を読みました。22年前に書かれた小説です。携帯電話が存在しないということ以外に時代錯誤な部分はなく、王道のストーリーとどんでん返しに感動を覚えまし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2018.08.20更新

こんにちは。タクです。さて明日は、石川県小松市にあります、DSG小松大将軍さんに朝イチからお邪魔致します!今回、5月振りにお邪魔致します!バラエティーに続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2018.08.14更新

非常に残念なお知らせなのですが、諸事情により全6回を予定していたなんばウォーズ収録を計4回で終了することになりました。理由は複数あるのですが、決して店舗さんが悪い訳ではなく、やむを得ない事情での終了となります。応援してくださった視聴者の皆様や、実際にホールに足を運んでくださったファンの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。残りは8/25,9/13の2回の収録ですが、坊主を回避するため、また黒バラのプライドを懸けて全力の立ち回りをお見せできるよう頑張りたいと思いますので最後まで応援して頂れば幸いです。なんばエリアでは一旦終了となりますが、同様の番組をまた他の地域等で実現できるように全力を尽くしますのでご期待頂ればと思います!そして、本日なんばウォーズ第4話(2/2)が配信となりました☆動画はこちら↓今回第2戦目の結果が明らかに!!果たして坊主にリーチとなったのか…絶対見て下さいねー(>_<)ではでは。《出演番組一覧》僕が出演している番組動画です!空き時間に見て下さいね〜☆【レギュラー番組】⚫︎なんばウォーズ↓https://youtu.be/CfajHGEWULw⚫︎愛棒 続きを読む…
2018.08.21更新

猛暑続く中、8月はどうなってしまうのか…皆様水分と栄養の補給はしっかりと。先ずは7月8日まで本番だったSC19「誰かの願いが叶う頃」無事終演ありがとです。久々小劇場書き下ろしは、校了した瞬間行けると思ってました。いや、結局いけてるのかはお客様次第なんですけどね。因みに僕の呼ぶお芝居うるさい連中の総評は55点でした、高得点です(笑)空気を 続きを読む…
2018.07.28更新

おはこんばんちは!123+N和歌山本店さんでの実戦を終了しました!今日はこっちゃんと!バラエティーコーナーが強いホールさんなので、こっちゃんは番長A!俺はギルティクラウンから!ほぼ初打ちに等しい僕は携帯を片手に打ち出しwステージ3に行くも…1回もエンピレオには行かなかったですが…後で調べたら毎ゲーム5%以上でエ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2018.08.21更新

こんばんは!!連勤が終わったのにも関わらず何故か早起き。それならばと抽選勝負をするもスカ。と、いう訳でいつもの!!笑今日頑張ってくれたのはG1ダービークラブ!当日501の前日201これが200枚であたりからのー!いきなりやらかす。いや、やらかしたのかは分からないけど僕の中ではかなりやれた方。その後も何故かバシバシv揃い。あっさり凱旋門へ。未だに勝ったことがないこのレース。あのディープすら、オルフェすら届かなかった日本の夢。そんな夢を、早くして続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2018.08.19更新

明日は開店から大阪市のARROWナンバHIPSさんにて魚拓さん&ジロウ君とヘブンズドア!是非遊びに来て下さい!お待ちしてまーーーす!!店舗詳細↓http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=osaka&file=arrow-nanba-hips-----------------------------------------------------------------------------ブログカテゴリ特殊な内容のブログです。暇な時に読んで下さい🙇短編小説https://ameblo.jp/kurobara-tome/theme-10085747783.html新台試打レポートhttps://ameblo.jp/kurobara-tome/theme-10102660163.htmlえの~ぴ~を探せhttps://ameblo.jp/kurobara-tome/theme-10094084795.html----------------------------------------------------- 続きを読む…
2018.08.21更新