8月のスケジュールをUPしておきます。テメェこのやろう遅すぎやしねぇかと、直接クレームも頂戴しましたし、コメントでもお叱りを受けました。面目ねぇ。長い梅雨の期間に煩わしさを感じていましたが、明けたら明けたで暑すぎてしんどいですね。夏の日差しに少しぼ〜っとして忘れてましたが、お許し下さいませ。8月スケジュール7 秘密の収録関東どこかで8 山登り10 来店UFO豊岡さん(兵庫)11 ドロップアウト収録キング観光サウザンド津店さん(三重)12秘密の収録13 井の中のエースキコーナ加古川店さん(兵庫)17 来店DSG小松大将軍店さん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2019.08.03更新

こんばんは。タクてす。さて明日は、石川県金沢市にあります、APPOLLO長田店さんに朝イチからお邪魔いたします!大型スロ専のホー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2019.07.14更新

【8月19日 B店 並び約50人】雨が降りそうな天気…朝からクリーニング出しにいったら2017年に出した服をまだ引き取ってなかったらしく焦った…なんで今まで言うてくれへんかったのだwそんな本日はメイン機種に高設定が期待できるお店にて先ずは抽選…クリアした!!久々に119%狙いできそうです。ツモりてー!ではでは。【ツイッターアカウント】URL↓https://twitter.com/kurobara_kota【主な出演動画一覧】⚫︎なんばウォーズ↓https://www.janbari.tv/search?query=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA●PRO-FILE↓https://www.janbari.tv/pg/645⚫︎愛棒↓http://janbari.tv/pg_search/%25E6%25続きをみる『著作権保護のため、記 続きを読む…
2019.08.19更新

同じ事になるが。今年という概念が無くなって久しい中、6月21日を迎えた。お前達が私を認識してからは10回目になるだろうか、6月21日。今となっては年下だった服部が10も上になるだろう。6月21日だ。ここでは時間の進行はあっても繰り返すだけなのだから止まっているのと同じ。いつまでも若くと思うそちらからしたら、止まる時間を生き、若いままの自分が羨ましく思うと服部は言うが、此方からしたら進む時間を羨ましく思う時がある。今、お前は何をしているのか。厳しい現実と戦っているのか?あの頃に戻れたらもっと上手くやれていた、なんて考える事もあるだろう。 続きを読む…
2019.06.20更新

おはこんばんちは!8月のスケジュールです。10日(土) 兵庫県銀の葡萄明石店さん11日(日) 三重県キング観光サウザンド津店さんDROP OUT収録🎥 13日(火) 三重県キング観光サウザンド桑名本店さんこっちゃんと17日(土) 神奈川県綱島18日(日) 埼続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2019.07.29更新

幽霊の存在を否定も肯定もしないが、世の中に沢山心霊物件での恐怖体験が存在している以上、湧き上がる好奇心を抑え切れず、人生で一度は自分自身で体験してみたい、と思うようになった。しかしながら本物の心霊物件に入る度胸はない。こうして心の片隅に好奇心を追いやり、普通の生活を営んでいたのだが、勤務しているイベント企画会社でとある企画がキックオフした。その企画とは「心霊物件体験」。企画書を読んだ瞬間、殆んど忘れて萎み切っていた好奇心が即座に肥大し、心が沸き立つのを感じた。上司に懇願しそのプロジェクトに捩じ込んでもらったのを機に、この企画を絶対に成功させるべく働いた。請け負った仕事内容はスポンサー探し。プロジェクトの細かい企画内容までは把握せず、アウトラインだけを頭に叩き込んでスポンサーを探す日々。一般的に考えると訳の判らないこのプロジェクト、スポンサーが一石二鳥に見つかる訳もない。門前払いをくらう日々に辟易としたが、好奇心と情熱でそれらをカバーし、複数のスポンサーを獲得。遂に実現が確定した。あとはプロジェクトの企画と運営班の仕事を信じて待つのみ。そんな中ある日、プロジェクトリーダーからこの企画の最 続きを読む…
2019.08.01更新