メモ帳を切り貼りしただけですが、従来通り文字の大きさや色を変えて記載するよりも、Twitter同様の画像をアップした方が視認性もよく、転載も簡単。決して手抜きなわけではないです。利便性重視なだけです。なぜ今まで煩雑な続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2020.11.09更新

みなさんこんにちは!コウタローです(^^)4月のスケジュールを載せておきます☆3日 ZENTZさんとmicoさんと大阪府吹田市の川沿いに行きます。11日 ZENTZさんと安田蘭さんと滋賀県野洲市の守山天然温泉ほたるの湯付近に行きます。16日 収録でキクヤ穂積店さんに行きます。22日 悪魔化計画収録with兎味ペロリナさん・青山りょうさん・東城りおさん23日 ZENTZさんと安続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2021.03.30更新

久々にblogにてスロット関係の収録&来店告知!4月20日(火)SCチャンネル「ハサン」収録@いつものお店23日(金)黒バラ収録@大阪府堺市の世界遺産近く5月1日(土)来店@山梨県笛吹市のお店。なんとレディオイズムから12年ぶりにスロットの来店で山梨に行くことになりました。各地、自分でも出来る感染症対策万全に楽しもうと思います。 続きを読む…
2021.04.17更新

年末と言う事で、久々にブログを書かせていただいています!2020年は特に色々な事が沢山あり過ぎた1年でした。コロナに関してはワクチンを待つしかない状況ですが、日々の手洗い、消毒などの当たり前の事をして、その時を待ちたいと思います。来年の状況次第ですが、オフ会など、皆さんと一緒に交流できる場を早く作れたらと思っています。この業界に関しても考える事が多かったです。お店の稼働を担っていた5号機達がどんどんとなくなって行く中での6号機の稼働状況…無くさないといけない台がある為に新台を数十台と入れ替えをしても、入れ替え2週目くらいから稼働が下がる一方で流行る機種が出て来ない現状。これはユーザー目線で稼働をしたり、演者として色々な地域のホールを見させていただいた自分が素直に感じたホールの今なんだと思っています。自分の仕事はメーカーやホールがあってこそ成り立つものであり、今の現状は素直にこの先が心配になる事ばかりですが、今自分がこの業界で出来る事はパチンコ、スロットを通して皆さんに何かを伝える事です。来年には規制が少しでも緩くなり、ゲーム性の幅が広がれば人口もまた増える可能性があるので、それを期待し 続きを読む…
2020.12.31更新

12/1石川県APOLLO野々市APOLLO御経塚APOLLO長田12/17ヘブンズ12/21千葉県松戸市八柱駅らへん12/22ゴールデンジャケット神奈川アビバ三春町12続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 続きを読む…
2019.11.19更新